2018年度追いコン

 3月16日に第56期の先輩方の追いコンが催されました。本年度も多くのOBOGの先輩方に御越し頂き、非常に盛大な会となりました。本会で、56期の先輩方の明治大学少林寺拳法部に対する強い思いを御聞きする事が出来、自分達も改めて56期の先輩方の様になりたいと感じました。先輩方の御卒部はとても心細く不安ではありますが、自分達も先輩になるという事を自覚して、今後も気を引き締めて精進して参ります。56期の先輩方に於かれましては、新天地での更なる御発展と御活躍を祈願して居ります。

 最後になりますが、56期の先輩方御卒部御目出度う御座います。御忙しくなるとは思いますが、今後も御指導御鞭撻の程、宜しく御願い致します。

新二年部員 樋口真央