2018年度春季合宿

 3月3日から3月8日にかけて、香川県多度津町の少林寺拳法本部に於いて春季合宿が行われました。

 本合宿では多くの先生方の下で、少林寺拳法を修行するに当たっての基本的な心構えから技術的な知識まで、幅広く御指導を賜りました。又、自分達新二年部員の特に級拳士は、本合宿で初めて少林寺拳法本部を訪れ修練する事が出来、非常に新鮮な経験となりました。更に、本合宿で実施された昇級・昇段試験では、明治大学から18名が受験をし、全員が合格する事が出来ました。

 他校とも合同で修練を行う本合宿では、様々な人や考え方に沢山触れる事が出来、普段の修練では得る事の出来ない経験をする事が出来ました。この経験を活かし、今後も一層修練に励んで参ります。

新二年部員 板倉美乃里