2018年度幹部交代式

 11月16日に幹部交代式が行われました。

 旧幹部の先輩方にとっての最後の修練の中で、部員全員で振り子突を行った後、旧幹部の先輩方から新幹部の先輩方へと役職を引き継ぐ幹部交代式が執り行われました。

 その後の御食事会では、旧幹部の先輩方、新幹部の先輩方と今後の部活動について沢山の御話を頂き、改めて旧幹部の先輩方の御卒部を実感致しました。

 自分達新二年部員にとって旧幹部の先輩方は、何事に於いても御手本の様な、目標の様な存在でした。一年間という短い期間では御座いましたが、旧幹部の先輩方には大変御世話になりました。今後も自分に負けず精進して参りますので、御指導御鞭撻の程、宜しく御願い致します。

 最後になりますが、旧幹部の先輩方の御卒部を心より御慶び申し上げます。

 新二年部員 谷合良太