2018年度夏季合宿

 9月3日から9月11日に渡り、新潟県の原田荘にて夏季合宿が行われました。涼しく快適な気候の中、部員一丸となって修練を行う事で、心身共に成長する事が出来ました。又、本年も沢山のOBOGの先輩方に御越し頂き、新人戦及び全日本学生大会に向けて御指導を頂きました。宿舎内での生活に於いても、先を考えての行動を意識する事で、人としての成長も感じました。本年は、夕食後にグループミーティングを行う事で、その日の修練時に感じた疑問点等を先輩方に御伺いし、改善する機会が御座いました事で、翌日の修練でのステップアップを図る事が出来ました。一年部員にとっては、長期間少林寺拳法に触れ続ける機会は初めての経験で御座いました為、大変厳しい行事では御座いましたが、部員各々が変化を感じる事が出来、貴重な経験となりました。
 この場を御借り致しまして、御忙しい中御越し下さったOBOGの先輩方、本合宿を準備して下さった先輩方に御礼申し上げます。新人戦、全日本学生大会に向けて部員一同精進して参りますので、今後も御指導御鞭撻の程、宜しく御願い致します。

一年部員 小澤りさ子