2018年度前期〆練習

 7月6日を以って、前期の修練を終了致しました。
 始めに準備運動、往復ダッシュを行いました。その後、全員で円になり千本突きを行いました。一本一本全力で気合を出して行い、千本突きが終わった際には、更なる達成感や更なる向上心が芽生えました。又、部員が一丸となって成し遂げた往復ダッシュや千本突きでは今迄体験した事が無い達成感を感じました。前期〆練習として非常に有意義な時間となりました。
  最後に自分は本年の4月に入部してから、初めての事ばかりで戸惑う事も多かったのですが、諸先輩方の御指導の元、日々の成長を実感して居ります。後期の修練では、前期の修練で学んだ事を活かし、向上心を持って修練に励みたいと思います。
 又、この場を御借り致しまして、日頃御指導頂いている諸先輩方に御礼を申し上げたいと思います。本当に有難う御座いました。これからも、御指導、御鞭撻の程宜しく御願い致します。

 

一年部員 戸梶蓮