2018年度明立法戦

 6月30日に立教大学新座キャンパスに於いて明立法戦が行われました。

 内容は、鎮魂行、準備運動、ウォーミングアップ、基本練習、移動練習、即興演武、運用法を行いました。各練習に於いて他大学の先輩方からの御指導は新鮮であるのと同時に今迄意識した事が無い点を多く発見する事が出来ました。

 又、初めて他大学との運用法を間近で観戦し、基本を確りと身に付ける重要性を実感致しました。今後は、一層集中して練習に取り組み、日々精進したいと考えて居ります。

 練習後に行われた懇親会では、立教大学、法政大学の方々と親睦を深め、有意義な時間を過ごす事が出来ました。

 最後になりますが、明立法戦の企画・運営に御協力頂きました各大学の全ての関係者の皆様、御指導頂きました各大学のOBの先輩方、現役の諸先輩方に深く御礼申し上げます。

 

 一年部員 内田瑛梨