2017年度幹部交代式

 12月1日に幹部交代式が行われました。

 部員全員で円になって振り子突を行いました。明治一丸となり気持ちを一つにして旧幹部の先輩方の最後の修練を終える事が出来ました。

 その後の御食事会に於いて、旧幹部の先輩方から自分達後輩への様々な御話を頂きました。新幹部となった先輩方からは、先輩方の考える部活動の在り方や今後の抱負や目標を述べて頂きました。
 一年間という短い期間でしたが、旧幹部の先輩方には大変御世話になりました。自分達も先輩方を目指して、自分に負けず貪欲に精進して参りますので、御指導御鞭撻の程宜しく御願い致します。
 最後になりますが、旧幹部の先輩方御卒部御目出度う御座いました。

新二年部員 惠中崇敬