第51回全日本学生大会

 11月26日、日本武道館に於いて第51回少林寺拳法全日本学生大会が行われました。
 自分は男子白帯緑帯の部に出場させて頂きました。五位という結果に終わってしまいました。今回の反省点を次の関東学生大会で生かし必ず優勝します。
 悔しい気持ちも御座いますが、46年ぶりの明治大学の総合優勝という瞬間に携われたという事は非常に嬉しく思い、明治大学の少林寺拳法部に入って改めて良かったと思える大会でした。
 最後になりますが、御忙しい中御指導頂きましたOB、OGの先輩方、現役の諸先輩方に御礼申し上げます。又、これからも御指導御鞭撻の程宜しく御願い致します。

 一年部員 井上健