2017年度新入生御披露目会

 5月19日、新入生御披露目会が催され、多くのOB、OGの先輩方が御越し下さいました。関谷監督を始めとするOB、OGの先輩方から声を掛けて下さり多くの先輩方と御話をさせて頂く事が出来ました。

 今回の新入生御披露目会では明治大学体育会少林寺拳法部が全国の中でも大変歴史のある部活であり、大学から始められた先輩方も大変優秀な成績を修められた事を知り、改めてこの部活の素晴らしさを感じました。

 自分は入部して約一ヶ月が経ちましたが、未だ不慣れな点が多く御座います。然し、明治大学体育会少林寺拳法部の一員として、これからより一層、気を引き締めて精進して行く所在です。

 最後にこの場を御借りしまして、御多忙の中御越し下さったOB、OGの先輩方、この会を準備して下さいました現役の先輩方に厚く御礼を申し上げます。本当に有難う御座いました。これからも、御指導御鞭撻の程宜しく御願い致します。

 

一年部員 小林直樹