第5回女子学生合同練習会

 12月10日、明治学院大学横浜キャンパスに於いて第5回女子学生合同練習会が行われました。

 主に運用法、立会評価法の技術向上の為の練習会でした。ウォーミングアップの際も運用法を意識した内容で、運用法の際に役立つ技術等を多く学ぶ事が出来ました。後半は実際に、他大学の方々と運用法、立会評価法を行いました。自分自身、他大学の方と運用法を行う機会は初めてでしたので、自分に足りない部分を多く見つける事が出来ました。又、運用法をいかに積極的に練習出来るかが、これからの大きな課題だと改めて実感しました。

 最後になりますが、この様な機会を設けて下さった皆様に心より御礼申し上げます。

 

二年部員 谷口藍梨