2016年度前期〆練習

  7月13日を以って、前期の修練を終了致しました。

 始めに準備運動、基本を行い、全員で円になり千本突きを行いました。一本一本気合を出して行い、千本突き切った際には、部活の結束力の強さと一体感を改めて感じました。前期〆練習として非常に有意義な時間となりました。

  最後に、自分は本年の4月に入部してから、初めての事ばかりで戸惑う事も多かったのですが、諸先輩方の御指導の元、日々の成長を実感して居ります。後期の修練では、前期の修練で学んだ事を活かし、修練に励みたいと思います。

 又、この場を御借り致しまして、日頃御指導頂いている諸先輩方に御礼を申し上げたいと思います。本当に有難う御座いました。これからも、御指導、御鞭撻の程宜しく御願い致します。

 

一年部員 鈴木雄大