2016年度新入生御披露目会

 5月20日、新入生御披露目会が催され、多くのOBOGの先輩方が御越し下さりました。自分達の代は人数が十七名と多いのですが、関谷監督を始め、OBOGの先輩方から声を掛けて下さり、多くの先輩方と御話させて頂く事が出来ました。

 自分はこの部に入部させて頂き、約一ヶ月程が経ちましたが、未だ不慣れな点や不安な事など、様々御座いました。然し、この様な会を設けて下さり、OBOGの先輩方からの貴重な御意見は、今後の修練に於いて大変参考になりました。又、励ましの御言葉も頂き、より一層、気を引き締めて精進して行く所存に御座います。

 最後に、この場を御借りしまして、御多忙の中、御越し下さったOBOGの先輩方、この会を準備して下さいました二年生、三年生、幹部の先輩方に御礼を申し上げたいと思います。本当に有難う御座いました。これからも、御指導、御鞭撻の程宜しく御願い致します。

 

一年部員 高橋佑太