2015年度全国大会inKYOTO

 11月14日、15日に島津アリーナ京都に於いて、2015年少林寺拳法全国大会inKYOTOが開催され、明治大学は大学生団体の部に出場致しました。
  全国各地から、大勢の拳士が集まり、日頃の修練の成果を披露致しました。
  今大会、自分達の望んでいた様な結果では御座いませんでしたが、明治一丸となり気持ちを一つにし演武をする事が出来ました。又、学生の拳士だけでなく一般の拳士の方とも交流する事が出来改めて少林寺拳法の繋がりは素晴らしいなと感じました。
本年度の大会は終わりましたが、大会で得た課題を克服する為に更に気持ちを入れて修練に励みたいと思いますので、諸先輩方、此れからも御指導と御鞭撻の程宜しく御願い致します。

                                                                                                            二年部員 堀井 颯馬