2015年度前期〆練習

 7月6日を以て、前期の修練を終了致しました。
 始めに準備運動を行い、全員で円になって230本突き、蹴りを行いました。部員一丸となって気合を出して、1本1本やり切り、前期の〆として非常に有意義な修練になりました。
 次に、全体ミーティングを行いました。 内容は前期の反省と後期の目標で、1人1人が考えている事を、部全体で共有するとても貴重な機会となりました。 
 最後に、自分は本年の4月に入部してから今まで、日々自分の成長を実感しておりますので、日頃御指導して頂いている諸先輩方にとても感謝しております。後期の修練では前期の修練で学んだ事を活かして、修練に励みたいと思います。
 又、此の場を御借りしまして、日頃御指導して頂いている諸先輩方に対し御礼申し上げたいと思います。これからも、御指導と御鞭撻の程宜しく御願い致します。



一年部員 橿渕 陽