2015年度女子合同練習会

5月17日に明治学院大学横浜キャンパスに於いて女子学生合同練習会が行われました。
 様々な大学の女子部員が数多く訪れ、合同で修練を行いました。
他大学の拳士と立合評価法をする良い機会でしたので、普段とは異なる意識で修練に取り組む事が出来ました。
 この練習会をきっかけに、今後は立合評価法に対する苦手意識を無くし、以前よりも多く修練を行う様にしたいと思いました。
最後になりましたが、女子学生合同練習会を開催して下さった明治学院大学さん、運営に携わって頂いたOBOGの先輩方、有難う御座いました。

                                                                                              二年部員 岡本 みさと