2015年度入門式

 4月24日に入門式が行われました。本年度は12名の新入生が入部し、明治大学少林寺拳法部の一員となりました。
 入門式では五百本突きと五百本蹴りを行い、新入生を始め、部員全員が一丸となり合計千本の突き蹴りをやり切る事が出来ました。その後、個々人の自己紹介も行われ、それぞれ個性溢れる特技も披露しました。
 自分もこの度後輩が出来、自分の事だけでは無く、二年部員としての自覚を持ち、修練に励みたいと思います。この後輩達と共に、一緒に成長し切磋琢磨して参りたいと思いますので宜しく御願い致します。
                                          二年部員 井上 由輝

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    金澤 宏 (水曜日, 29 4月 2015 11:05)

    18期金澤です。12人の新入生ですか、まぁまぁですね。歩留まりを考えるともう一頑張りしたいね。関東大会は行くので、練習頑張って下さい。此方も応援頑張るよ。