2014年度後期〆練習

 12月16日を以って、2014年度の後期の修練を終了致しました。
 後期〆練習では先ず歩調を行いました。歩調の後は、部員全員で円に為って部員一人一人の号令による突きと蹴りを行いました。号令を掛ける者だけではなく、部員全員一丸となって気合いを出し全力を出し切りました。
 其の後、部室、部倉庫、道場の作務を行いました。自分達新二年生にとっては約八ヶ月御世話になった場所であり、又、此れから三年間御世話になる場所ですので、心を込めて一生懸命全員で協力して作務を行いました。
 最後に、明年度からの修練もより一層努力をして修練に励み、本年度よりも成長して行きたいと思います。諸先輩方、御指導御鞭撻の程、宜しく御願い致します。
                                                                                               二年部員  井上 由輝