2014年度夏期合宿

新潟県苗場にて9月4日〜9月12日に渡り、夏期合宿が行われました。 本合宿では、自分達一年部員にとって初めての経験が多く戸惑いも有りましたが、技術面は勿論、生活面に於いても沢山学ぶ事が出来ました。 修練では、毎日沢山のOB・OGの諸先輩方に御越し頂き、普段の大学での修練では気付け無い、様々な御指導を賜る事が出来ました。 又、沢山の差し入れの品も頂き、とても充実した9日間を過ごせました。 御指導頂いた諸先輩方、本当に有難う御座いました。 厳しい合宿では有りましたが、諦めずに乗り越えた事によって確実に自分の自信と成りました。 本合宿で学んだ事を忘れずに、今後の修練に活かして行きたいと思います。                                                                   一年部員 岡本みさと