2014年度杉本記念合同練習会

68日に法政大学富士見坂校舎に於いて第20回杉本記念合同練習会が行われました。

   運用法の練習会では、他大学の動きにとても刺激を受け、今の自分に足り無い部分が明確となり、今後の練習での課題を見つける事が出来ました。又、自分のスタイルを再確認する事が出来、自分にとっての武器が何なのかも見つける事が出来てとても有意義な練習会でした。

   其の後の懇親会でも、他大学の先輩方と御話を為せて頂きとても貴重な時間となりました。

   此の様な機会を作って下さった法政大学の方々、運営に携わって頂いた諸先輩方、有難う御座いました。此れからも御指導御鞭撻の程を宜しく御願い致します。

 

                                                               1年部員 堀井 颯馬

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    seks tel (水曜日, 01 11月 2017 02:15)

    picker