2013年度後期〆練習

 12月11日を以って、2013年度の後期の修練を終了致しました。
 後期〆練習では先ず部員全員で練習場と部倉庫の作務を行いました。自分達新二年生にとっては約八ヶ月御世話になった場所であり、又、此れから三年間御世話になる場所ですので、心を込めて一生懸命全員で協力して作務を行いました。
 作務の後は歩調を行い、千本蹴を行いました。2013年度後期の最後の修練という事で、皆気合の入った千本蹴が出来たと思います。新幹部の先輩方が引っ張って下さり、誰一人手を抜かず部員全員で最後の一本迄全力で千本蹴を終えれた事は、個人にとっても部にとっても大きな自信に成ったと思います。
 最後に、明年度からの修練にはより一層努力をして修練に励みたいと思いますので、諸先輩方、御指導御鞭撻の程、宜しく御願い致します。

                      

                            二年部員 豊田竜大

コメントをお書きください

コメント: 2