2013年度夏季合宿

  9月5日~9月13日の9日間に渡り、群馬県尾瀬にて夏期合宿が行われました。
  自分にとって一日中少林寺拳法の修練を行うのは初めての経験で苦しくも感じましたが、自らの技術向上を目標に何とか最後まで修練を成し遂げる事が出来ました。
  合宿の修練では沢山のOB・OGの諸先輩方に御越し頂き、多くの御指導を賜りました。一人一人が様々な視点からの御指導を下さり、自分の動きを確りと見直す事に繋がりました。御指導頂いた諸先輩方には深く御礼申し上げます。
  厳しい合宿では有りましたが、自分の心・技・体全てを一回り成長させる充実した日々でした。
  今回の合宿で自分が注意していた点や新しく気付いた自分の課題を忘れずに今後の修練にも活かして行きたいと考えています。

 

                                             一年部員 白川大地

コメントをお書きください

コメント: 1