2013年度新入生合宿

 6/29と30に新入生合宿が行われました。今回の合宿に参加した大学の数は合わせて30以上。約300名もの拳士達が一同に会しました。
  1日目は国立オリンピック記念少年総合センターにて行われました。この日は基本の後、資格別に修練を行いました。大学毎に技には細かな違いがあり、習った技であっても新たな発見をもたらしてくれる素晴らしい時間でした。夜には修練で知り合った人や部屋の人達と楽しく交流を深めました。

 2日目は国士舘大学での修練です。此の日は基本を軽く行ってから、班を作り団体演武を行いました。演武は殆ど行った事は無く不安でしたが、出来ない部分は黒帯の新入生に教えて頂き、無事終える事が出来ました。その後は関東学生少林寺拳法連盟の方達によるレクリエーションやOBの方の講義を挟み、最後に資格に関係無く作られたグループにて修練を行いました。内容は基本の振り子突きから運用法まで幅広く行いました。
    今回の合宿は、明治大学の修練だけでは学べない事を学び、多くの拳士達と交流する、とても有意義な時間でした。主催して頂いた関東学生少林寺拳法連盟の方々や御指導して頂いたOBの方々など今回の行事に尽力して下さった方々には深く感謝を申し上げます。

 

                            一年部員 白川大地

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    seks telefony (火曜日, 31 10月 2017 23:03)

    nierewokowany

  • #2

    sex telefon (水曜日, 01 11月 2017 03:33)

    wirginał