2013年度新入生御披露目会

5月24日に新入生御披露目会が行われました。多くのOB、OGの先輩方にも御参加頂き、貴重な御話を聞く事が出来て非常に勉強になりました。特に、関谷監督の宗道臣先生との思い出話は大変興味深かったです。又、諸先生方からのアドバイスは今後の自分の指針を決めるに当たり、大変参考になりました。此の場を御借りしまして、自分達に丁寧なアドバイスをして頂いたOB、OGの先輩方、此の会の準備や進行をして頂いた2年生、3年生、幹部の先輩方に御礼を申し上げたいと思います。本当に有難う御座いました。

 

まだまだ若輩者であり、心身両面に於いて力不足の自分達ですが、第54期の全員で力を合わせて修練に励んで参りますので、今後共御指導と御鞭撻の程宜しく御願い致します。

             

                                         一年部員 上田祐護

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    sex telefony (金曜日, 03 11月 2017 21:56)

    Niezamyśle