少林寺拳法全国大会inかながわ

 12/2に横浜国際プールにて少林寺拳法全国大会inかながわが行われました。

 新井拳士・金森拳士組、高橋拳士・堀尾拳士組が出場し、応援させて頂きました。

 大会では子供達が演武をしていたり、親子の部、夫婦の部等があり、少林寺拳法が世代を問わず沢山の人々に親しまれている事がとても印象的でした。

 学生大会では見る機会のない方々の演武も見る事が出来、大変貴重な経験となりました。自分ももっと修練を重ね、もっと上達したいと強く感じました。

 新井拳士・金森拳士組、高橋拳士・堀尾拳士組共に最優秀賞を獲られ、自分も嬉しく思うと共に、先輩方から御指導して頂ける幸せを感じております。先輩方、本当におめでとう御座いました。

 

二年部員 村上 志帆