第11回少林寺拳法関東学生新人大会

 9月30日に、中央大学で第11回少林寺拳法関東学生新人大会が行われました。

 一年部員にとっては初めての大会で緊張した者が多かったと思います。明治の部員が各コートで活躍する姿が感動的でした。

 自分は、女子有段の部に出場させて頂いたのですが、構成をミスしてしまい、自分の練習不足を感じました。堀尾と組めて技術面においてとても勉強になりましたし、楽しかったです。迷惑ばかり掛けてしまいましたが、自分にとって有意義な時間を過ごす事が出来ました。 

 他大学の演武を見て、良い刺激をもらったので、これからの練習、そして全日本学生大会に繋げていけるように頑張りたいと思います。

 御指導下さった諸先輩方、有難う御座いました。これからも御指導、御鞭撻の程宜しく御願い致します。

 

一年部員 三橋智恵