2012年度バーベキュー大会

8月1日にお台場の潮風公園にてバーベキュー大会があり、東京湾を臨む木陰の中で行われました。

潮風公園の中でもっとも東京湾に近い場所だったので、海風をより心地よく感じました。

部員全員で協力して調理し、その合間にはキャッチボールをする者、昼寝をする者、公園を散歩する者など各々が羽を伸ばして楽しみました。

部員の新たな側面を垣間見ることができた貴重な機会でした。

 

夏季練習開始まであと3週間足らずになりました。

それぞれがリフレッシュしながら体調を整え、練習に備えていきたいと思います。

 

                           三年部員 大西俊太郎