2012年 関東学生新入生合宿

6/30、7/1 国立オリンピック記念青少年総合センターにて、関東学生新入生合宿が行われました。

 

この新入生合宿では技練習、アトラクション、グループワーク型修練として団体演武の創作・発表が行われました。

技練習では他大学の新入生に混じり、先生方に御指導頂き、貴重な時間を過ごす事ができました。

 

アトラクションでは学連の先輩方が考えて下さったクイズをグループに分かれて競い合いました。

グループワーク型修練では先輩方の御指導の下、団体演武の創作・発表を行いました。白帯の新入生にとっては初めてとなる団体演武で、とても良い経験になりました。

 

他大学の拳士と親交を深めることができ、自分達新入生にとって良い思い出を作ることが出来ました。

 

御指導して下さった先生方、企画・運営して下さった関東学生連盟の皆様に心より御礼申し上げます。

 

一年部員 村上志帆